みぎきき

こどもがいる生活の忘備録

自己紹介

f:id:keikolop:20180331000824j:plain

はじめまして ケイコです。

1979年生まれで途中フランスに寄りましたが、現在日本で夫と2017年生まれのもちまると暮らしています。Twitterで育児アカウントを作って半年、記録として残したいことがたくさん増えていくと思うので、ブログも新設することになりました。

 

2018年5月フルタイムで復職予定、働きながらの子育てのあれこれや、趣味のこと、お気に入りの品など雑記帳として書き留めていこうと思います。

 

TwitterInstagramで仲良くしてくださってる方はもちろん、こちらではじめましての方もどうぞよろしくお願いします!